BLOG

ブログ

スタッフの日常を覗き見!

展示場にて・・・

2017年11月7日 展示場の様子 日常 その他

展示場にて・・・

みなさんこんにちは。

気持ちの良い秋晴れの今日は、展示場にて初めて開催される

ベビーマッサージ・ベビーフォトのレッスンが行われました。

 

講師は小山亜衣先生。ご自身の育児経験からベビーマッサージの大切さを

しり、沢山のママさんに伝えたいという思いで資格を取られたそうです。

少人数制のレッスンなので、気兼ねなくお話が聞けていいですね。

 

赤ちゃんに沢山声掛けしながのオイルマッサージ。

お互いリラックスして、親子の肌の触れ合う時間の大切さが伝わりました。

 

先生の本格的な機材によるフォト。パシャパシャとスタジオにいるかの

ようなシャッター音が聞こえます。

 

小山先生の笑顔につられて、赤ちゃんもいいお顔!

 

可愛い笑顔が欲しくて、時には皆であやしたり。

赤ちゃんって本当に癒しになりますよね。日頃の仕事疲れも一気に

吹き飛びました(笑)

 

赤ちゃんだけでなく、親子のツーショット写真も撮ってもらえます。

誰よりも一緒に過ごす時間が長いはずなのに意外とママと赤ちゃんの

ツーショット写真ってあまりなかったりしませんか?そんな事も解消する

ようにと小山先生はベビーフォトもしていられるそうです。

撮影風景を拝見させてもらいましたが、ハッピーオーラが満載でした。

 

次回のレッスンは年明けの予定です。またイベント情報やLINE@にて

告知させていただきます。ご興味のある方は連絡をお待ちしています。

 

 

一覧に戻る