BLOG

ブログ

スタッフの日常を覗き見!

展示場にて・・・

2018年4月13日 展示場の様子 日常 その他

展示場にて・・・

みなさんこんにちは。

暖かくなり桜も咲いたと思ったら、今年は風が強い日が多いせいか

あっという間に散ってしましましたね。

さて、新年度が始まり4月も半ばになりましたがいかがお過ごしですか?

エスバイエル長野展示場では、4月1回目のレッスン『羊毛フェルト教室』

と『春のパンレッスン』が行われました。

 

毎回人気の、『PETIT A PETIT ~ちいさなパン教室~』

宮本さんのパン教室。

 

 

小さなお子さんも一緒にコネコネする姿が可愛かったです。

 

 

桜の塩漬けと、餡子が練りこまれた春のベーグル。

可愛いピンクにひと目ぼれです。

 

焼きたてパンのいい匂いが漂い、カフェのような空間に。

 

 

見た目も味もいい春のベーグル。いいですね。

写真に写っている梱包されているベーグルは、バジルとチーズのベーグルです。

私もひとついただきました。これはランチにぴったりなベーグル。

バジルの風味と、チーズがよくあいとても美味しかったです!!

 

さて、二階では毎月おなじみの羊毛フェルト教室。可愛い大人女子的な

西浜先生の教室です。

みなさん、常連さんなので手際よくチクチクと作られていきます。

 

 

フクロウを作られていました。

このフクロウ、営業の依田さんのお気に入りで特別規格のポケットサイズ

を西浜先生に受注していました。出来上がりしだい依田さんのブログに

登場するかもです。

 

どちらのレッスンも毎月行われているので、ご興味のある方は是非

お問い合わせ下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧に戻る