BLOG

ブログ

スタッフの日常を覗き見!

第1回 ワインテイスティング会

2017年12月16日 その他

第1回 ワインテイスティング会

こんにちは。

寒くなってきて、夏より太ってきたことを「防寒の為」、と言い張っている営業の相川です。

 

昨日は当モデルハウスにて、初のワインテイスティング会を開催いたしました。

ソムリエの資格を持っている当社「お手軽ワイン館」のスタッフが選んだワインと、

ご用意させていただきましたお食事とを、お時間の許す限り楽しんでいただきました。

 

大人がワインを楽しんでいる間に、子どもたちは別室でお菓子リュック作りにチャレンジ!

お手本を見ながら、試行錯誤しつつ楽しんで作っていました。

私は当日になって工作教室係に任命され、汗かきながら「次はここにこれをくっつけるよ~」

と、なんとか全3回の教室を無事に終えることができました。

 

そして出来上がったのがこちら!!

すぐにバラバラにして食べちゃった(笑)お子様もいれば、大事に大事に持ち帰ってくれたお子様もいらっしゃいました。

 

今回は1回目ということもあり、スタッフも様子を探り探り、右往左往しておりました(汗)

ただ、ご参加いただいた皆様からはありがたいことにご好評頂けましたので、

今後も定期的に開催できればと思っております。

今回ご参加いただけなかった方でも、ワインに興味がある、ワインが好き!という方は、

ぜひ今後の開催を楽しみにしていていただければと思います。

 

相川でした。

一覧に戻る