BLOG

ブログ

スタッフの日常を覗き見!

Housing Fair が開催されました

2018年11月17日 住まいづくり 展示場の様子 イベント その他

Housing Fair が開催されました

皆様、こんにちは。

 

気づけば11月も折り返し地点ですね…。

あっという間に2018年が終わろうとしています。

日中の寒暖差もさらに増してきたので、我が家もこたつを出しました。

こたつを出した昨日は早速、大分県で開催された

キリンチャレンジカップ・ベネズエラ戦を観戦しながらこたつむりです。

こたつはすごい。なかなか抜け出せないですね…。

 

さて、先週10日・11日に昭和住宅公園にて開催された

イベントの様子をご紹介いたします。

 

◎10・11日に開催されたイベント内容についてはこちら

 

10日は、NYTというインストゥルメンタルデュオが来て野外ライブが開催されました。

写真は残念ながらありませんが、ギターとバイオリンの生演奏はかっこいいです^^

山梨を中心に活動しているとのことなので、もしどこかで見かけたらぜひ聞いてみてください!

 

ほかにもアロマキャンドルやテラリウムを作るワークショップや

話題のグランピングを体験できるブースが設置されました。

 

11日は、恐竜だらけの住宅公園でした!

あちこちから恐竜の鳴き声と一緒に

小さいお子様の泣き声も聞こえてきました…!

 

 

 

ゆ~っくり動く恐竜の口に尻尾…。

しかも結構大きいので、小さい子が泣くのも仕方がないのかなぁと…。

 

次回の住宅公園のイベントは、来週23日(金・勤労感謝の日)からの3連休に開催されます。

今年最後のイベントですので、ぜひご家族皆様でお越しください。

 

エス・バイ・エルの住まい山梨では、

来場された方にだけこっそり教えるキャンペーンを開催しています。

今回開催しているキャンペーンは新築をご検討の方が対象となっておりますので

新築をご検討されている方はぜひお越しください。

 

一覧に戻る